

かなり久しぶりです

どうもっ!!!





ぎーちゃんです。

最近は完全に中貝だけの更新になってましたね。

私も一応生きております。

なかなか更新ができなくて、申し訳ないです。


というのもちょっとリアルのほうがいろいろありまして、

なかなか更新ができない状況になってまいた。

こっちのほうでもいろいろありましたので、

改めて、HPのほうもリニューアルしていきたいなっておもってますッ(゚д゚ )




さてヽ(`Д´)ノ


もうGWというのに入りましたね、

特に用事がない人にとっては、ただの休みっていう感じだと思いますけど、

旅行とかに行く方は楽しみっていう感じですか?

私も去年は旅行にいってきました。


一人旅行とかは結構好きななので、

今までに、九州の各県、関東方面、あとは京都にもいきました。

結構気楽な感じで楽しいものです。

自分のペースでいけるっていうのが一番の楽しみですね。

誰かと一緒だと自然とどちらかが妥協していきたいところになかなかいけない。

っていうのが多くなりますから。




まだスローペースではあると思いますけど、

少しずつ変えていこうかなと思っております。



近況報告っていうことで今日はこの辺で。

それでは。




(´・ω・)ノシ)Д`)

ニュースとか見てふと思う。

普通にキャスターや大勢のカメラマンが一般家庭に上がり込んでいるけれど、
当事者じゃない自分から見るとすごく怖い。

もし自分の家で何かがあって取材が来たとしても、上げたくない。
なんか、こわい。
目がギラギラしてて、何か情報くれ、ネタくれって感じで見られるのが嫌だ。

自分だけ、なんだろうか。


中貝でした。

ひとこと。




煽り運転するヤツはだいたい、危ないやつか調子にのってるやつかに分かれる。




今日遭遇したのは、車止めて出てみたらすぐ逃げて行きましたけどねー。
あー。ヤダヤダ。

どうも、中貝でした。

映画

どうも、中貝です。
久々の更新です。
ご無沙汰ですみません。

さてさて、今日は休日と言うことで映画を見に行きました。
「バトルシップ」という作品なんですけれども。

海底から突如現れた異星人の戦艦と、アメリカ軍や自衛隊との戦いを描いたSF作品です。

最近異星人侵略系の映画が多いんですよね。
映画業界は宇宙人に侵略されたいのかな?
そんなバカなww

今後も面白い作品に出合えるといいなぁ。

生きる!

どうも、中貝です。
気晴らしに森の中とか入って、蚊に刺されて全身にムヒを塗った今日この頃です。

人間なんてこんなもんです。
蚊を追い払えもしなければ、刺されて痒くなるぐらい弱いです。

自然に対して、人間なんてちっぽけなもんです。
軽くひねられちゃいます。

だからせめて、人間の社会の中じゃあでっかくいきたいものです。
プロフィール

ぎいーちゃん

Author:ぎいーちゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
