

生きる!

どうも、中貝です。
気晴らしに森の中とか入って、蚊に刺されて全身にムヒを塗った今日この頃です。

人間なんてこんなもんです。
蚊を追い払えもしなければ、刺されて痒くなるぐらい弱いです。

自然に対して、人間なんてちっぽけなもんです。
軽くひねられちゃいます。

だからせめて、人間の社会の中じゃあでっかくいきたいものです。

口内炎

どうも、中貝です。

舌に口内炎ができました。
食べる時、喋る時はもちろんのこと、普通にしてても痛いです。
テンションがた落ちです。

あー。
早く治ってくれー。

ローカル番組の強さ

どうも、中貝です。

最近、地方のローカル番組がDVD化されて売られていますね。
「水曜どうでしょう」しかり「sakusaku」しかり。
内輪ネタや身内ウケの内容が多いのも確かなのですが、なぜだか会話が面白い。
系列局のバラエティなどが似たり寄ったりになってきている今、こういった地方の番組に目を向けて見ると新鮮さをかんじます。

そんな中でも私が今ハマっているのは「玉ニュータウン」という埼玉の番組。
たまごの形をしたキャラクター達がボケツッコミを繰り返しながらのほほんとトークを繰り広げるトークバラエティです。
近所のDVDショップを探しているのですが、どこにもない。
置いてない、というわけではなくどこへ行っても「売り切れです」のひとこと。
人気らしいです。

ああ、早くDVDを手にしたいわぁ~。

ファーストフードの魔力は恐ろしい。

レタス&ペッパーバーガーうめぇ!


どうも、中貝です。
マクドナルドの常連になっちゃってます。
しょうがない。
だって美味しいから。

今回の新作は120円シリーズなので、お財布にもやさしいですしね。
次は、期間限定っぽいブロードウェイバーガーとやらが待っています。
どんな味になっているのやら。
楽しみです。



はあ、運動の時間を増やさないとな。
プロフィール

ぎいーちゃん

Author:ぎいーちゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
