スポンサーサイト


かなり久しぶりです

どうもっ!!!





ぎーちゃんです。

最近は完全に中貝だけの更新になってましたね。

私も一応生きております。

なかなか更新ができなくて、申し訳ないです。


というのもちょっとリアルのほうがいろいろありまして、

なかなか更新ができない状況になってまいた。

こっちのほうでもいろいろありましたので、

改めて、HPのほうもリニューアルしていきたいなっておもってますッ(゚д゚ )




さてヽ(`Д´)ノ


もうGWというのに入りましたね、

特に用事がない人にとっては、ただの休みっていう感じだと思いますけど、

旅行とかに行く方は楽しみっていう感じですか?

私も去年は旅行にいってきました。


一人旅行とかは結構好きななので、

今までに、九州の各県、関東方面、あとは京都にもいきました。

結構気楽な感じで楽しいものです。

自分のペースでいけるっていうのが一番の楽しみですね。

誰かと一緒だと自然とどちらかが妥協していきたいところになかなかいけない。

っていうのが多くなりますから。




まだスローペースではあると思いますけど、

少しずつ変えていこうかなと思っております。



近況報告っていうことで今日はこの辺で。

それでは。




(´・ω・)ノシ)Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぎいーちゃん

Author:ぎいーちゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
